2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『撮影して参りました』津野倫子

某☆コマーシャルの撮影をしてきました☆今回はロケでしかも朝早いのです。そして梅雨ですし天気判断の連絡も更に早い!! ちょっと懐かし遠足気分…結局中止になったり延期になったりで心配しました…で、無事に終わりました良かった…☆6月の撮影はお天気との戦い…

『さてさて』ながつまな

『大阪芝居〜ウエディング編〜』を 無事に終えてアライプはそれぞれまた、新たな方向に進み出しました。まきえ嬢は 大阪芝居、千秋楽の次の日から また新たな現場でお稽古中。なんとも売れっ子な、まきえ嬢であります。 恵理子嬢は 次のお仕事に向け、忙しく…

『ありがとうございました!』たかひらまきえ

前の日のばんちゃんも書いてましたが、終わっちゃいましたね〜!『大阪芝居〜ウェディング編』! 本当に色んな方と出会えた事や、すごい方々と一緒に舞台に立たせて頂いた事は、幸せすぎて夢のようです!!舞台に関わって下さった皆々様本当にありがとうござ…

『もう?!』伊藤えり子

終わりました〜『大阪芝居〜ウェディング編』昨日、無事千秋楽を終えることができました☆☆☆ ご来場くださったお客様方、本当にありがとうございました!!!長かった1ヶ月・・・?でも終わったらあっちゅーまやったなぁと思います。 いろんな人といろんな経験が…

『観て参りました』 つのみちこ

19日の木曜日に「大阪芝居〜ウエディング編〜観てきましたっっ☆本当に面白かったです(^o^)嫁入り前にマリッジブルーになってる方は、ブライダルフェアに行く前に、こちらを観に行くといいかも☆会場は「新・ABCホール」 私は大阪駅からのんびり歩いて行きまし…

『初日打ち上げ』ながつまな

昨日は、『大阪芝居〜ウエディング編』 中之島演劇祭、新・ABCホールでの初日でした 沢山のお客様に囲まれ、暖かい笑と歓声に包まれた とても幸せな初日を迎えることが出来ました。改めて リリパットアーミーセカンドさん、そして 共演させていただいてい…

『稽古後』たかひらまきえ

新・ABCホールでの舞台稽古後、飲みに行きました☆ 稽古後のビールはおいしいですね! 写真は、串カツ屋さんのお母さんに腕輪を頂いて、みんなでお揃いのポーズ(笑) 左から、まな、橋田さん、MousePiece−reeの森崎さんと泰三さん、そして手前の腕が私です!

『ウェディング☆』つのみちこ

アライプの3人が リリパットアーミⅡさんの『大阪芝居〜ウェディング編』に出演中!(●^o^●)観に行く事をとても楽しみにして毎日過ごしていますそして私結婚式に行って来ました…☆(^o^)☆いとこのだよフランス料理のレストランでの結婚式レストランの雰囲気はとて…

『大阪芝居〜ウエディング編 門真Ver.』伊藤えり子

Aripe三人が客演する、 リリパットアーミー?『大阪芝居〜ウエディング編』門真での公演がついに明日(あ、もう今日か)、本番です!!あー!!!いろいろ、ホントにいろいろ緊張する〜!!素直におもろい芝居なんですが、前回の『大阪芝居〜街編』を、観客と…

『休日』ながつまな

今日は、お稽古お休みでした。久しぶりのお休み、何をしようか結構迷いました。 こういう本番直前のお休みは 家でじっとしてると、体が鈍る気がするし、かといって、羽目をはずして遊びすぎるのも考えものだし、ということで、実家に帰ってきました。つい最…

『たまたま』伊藤えり子

わかぎゑふさんから玉ねぎを頂いたので、今日は野菜炒めを作りました☆ 最近、朝もバタバタしながら稽古場に行き、夜は酔っ払って帰ってくるのでお料理など全然してないです・・・ 体力を使う大阪芝居・・・帰ったらバタンキューで寝てしまいます。 門真の初日まで…

『稽古場』たかひらまきえ

「大阪芝居〜ウェディング編」の稽古も着々と進んでおります。 ただ今の稽古は、1日で一リットルのお水を消費する感じです。 あと、他の方の稽古を見てる間、笑い過ぎて、お腹痛いです。 写真は、憧れの千田訓子(リリパットアーミー)さんと2ショットのは…