2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『お参り』永津真奈

いよいよMAMプロジェクト『スリーブス森っぺ・パク・宮ノ』本番まで一週間を切りました!! マウスピースリーさん、未来探偵社さんとの合同稽古も始まったのですが、 皆さんめっちゃおもしろいわ、カッコイイわで、わたくし、お腹はよじれるわ、目はハー…

『いよいよ!』伊藤えり子

今、ゲネプロ(本番と同じ様にする最後の舞台稽古)が終りました!今から初日本番です(^.^) あ〜ドキドキ…☆★☆ ちゃんと台詞言えるかな(子供か) 女子楽屋は賑やかで〜す☆アミューズメント総合学園のギャル達と◎

『宣伝☆』たかひらまきえ

もうすぐ本番です! 稽古も残りわずかで、稽古場にもピリリと緊張が走ります。 本番前の緊張感っていいですね〜。 横内さんの作品も読めば読むほど(観れば観るほど!?)奥が深くて、おもしろいです! ばんちゃんも言ってくれてましたが、実はこの作品20…

『こんばんは〜』津野倫子

最近カレーにハマってる私が(>ε (●^o^●)種目はヤリ投げ。世界陸上でもありましたけど、審判のおじさん達がヤリが飛んで落下して刺さった所に集まっていく場面が私には実にキュートに見えるんですよね。何だか笑ってしまいます。あっ、一度何かのオーディショ…

『いよいよ始動』永津真奈

アライプの次回作 MAMプロジェクト 『スリーブス 森っぺ パク 宮ノ』 のアライプの稽古がいよいよ始まりました! えっと、どういう事かと言いますと この企画は未来探偵社さん、マウスピースリーさん、アライプの合同公演なのですが、3つの団体が別々に…

『フィラデルフィア美術館』伊藤えり子

フィラデルフィア美術館。 行って来ました。 いや、来てました。 京都に。今、京都市美術館でフィラデルフィア美術館展がやっているので観て来ました!! 本当は天保山サントリーミュージアムのロートレック展に行くつもりだったのだけれど・・・ 前の日に、…

『親ばか日記』 たかひらまきえ

うちの子の話ばかりですみません。 そろそろ私の周りで 猫の話しばっかり〜 という声が聞こえだしました。 わかってるんですが、 今回も書きます! ってか、 写真載せたかっただけなんです。 すみません。 うちの子、目が赤かったので、お医者さんでもらった…

『発表会』永津真奈

昨日、日舞の発表会のお手伝いに行ってきました。 私の日舞のお師匠さんが、 私も通っていた某養成所でも日舞の先生をされているのですが、 そこの選択日舞レッスンのスタジオ発表会があったのです。場所はスタジオだし、衣装はみんな浴衣だし、 照明も普通…