2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『みっちゃんと、桜?』永津真奈

みっちゃんのブログから、まだ3日しか経ってませんが、 この1,2日で咲き始めましたね。 桜稽古場の前にある公園も、周囲を桜の木で縁取っているのですが、 その木々も、ポップコーンの炒りはじめみたいに ちらほらと白い花を咲かせつつあります。そうい…

『インフルエンザ』津野倫子

桜が各地でつぼみになって咲く時を待ってる!もう春ですね〜。 話変わりますが、インフルエンザにはホンマに気を付けて下さい。 私、先週39.5度まで熱が出てインフルと戦いましたが、奴はすごかった・・・ 久しぶりに実家に帰ってのただひたすら寝る生活に「あ…

『エビアン』伊藤えり子

今日は、ラジオのCMの収録でした! そこでお久しぶりの人物に出逢いました☆ それはミュージシャンの星野壮馬さん!!以前、一度ラジオドラマ的な半年間のロングランラジオCM(なんかおかしい?!)でご一緒させていただき仲良くなりました☆ 壮馬さんは偶…

『Side Bar』 たかひらまきえ

この写真見えますか?キャバレーマタドールのチラシを飾ってくれてるんです☆なんて素敵なバー なんでしょう♪♪♪ まなちゃんがチラシ置いてもらってくるって、ゆってくれてたんですけど、まさか、こんなにアピールして下さってるなんて思ってませんでした。チ…

『大変や〜!!』伊藤えり子

大変や!大変や〜!! 一部では流行ってるとは聞いてたものの・・・ アイツに出会うとたちまちやる気がなくなり、体が熱くなってしまうらしい。 アイツに体を占領されるとたちまち食欲がなくなり、1週間に3キロも体重が落ちてしまうらしい。 アイツを倒せるやつ…

『辛いものブーム到来!』永津真奈

ある日の稽古でのことです。 お昼休みにはいつも、皆で仲良く稽古場近くのスーパーにランチを買いに行くのですが、 お惣菜やおにぎり、カップ麺などの売り場に来ると、今までの一体感はどこへやら。 皆、思い思いの食べ物コーナーへ散らばっていくのです。 …

『寒い』 津野倫子

結局 体験では 気が済まず フィットネスのなかにある小さなエステに 通い始める事に… カミングアウトッ!的な発表したのに、アライプは全くもって リアクションが 「薄」 はぁ〜 なんだよォ〜 つまんねぇなぁ…で、何が寒いかと言うとぉ エステの最中の 「肩…

『なぜか…』伊藤えり子

マリモを頂きました… 理由はわからないけど。 昔、弟の修学旅行のお土産にもなぜかマリモをもらいました…いつの間にか死んでた…。 今度は大事に育ててみようと思います。 ヨリモ?

『キャバレーマタドール』宣伝編〜 たかひらまきえ

稽古終わりにアライプ+西田さんで飲みに行きました☆ アライプだけだと、稽古終わりに行くのはカフェになってしまうので、なんだか新鮮でした☆ 西田さんは舞台で見るよりも、近くで見る方が素敵でした♪♪ あまり書くと、西田さんファンからお叱りがきそうなの…

『名曲@Aripe』永津真奈

Aripe第6回公演『CABARET MATADOLL』は、 ミュージカルでもストレートプレイでもないのに、 ダンスと歌が満載のお芝居にしようと、 一同、日々稽古にいそしむ今日この頃なのですが、 敏腕演出家、村田氏から続々と、劇中使われる曲の候補が…

『津野倫子です!』津野倫子

こんばんは 今日はアライプの稽古場に…遊気舎の西田政彦さんがッッおはようございます! ア‐…ちょっぴり照れた感じの西田さん。アライプの瞳は キラッキラ☆〜これから本番に向けて頑張って行きます!皆様楽しみにしていてくださいねっ☆

『撃鉄の子守唄』伊藤えり子

今日は、Aripeの次回公演に出演してくださることが決定した、劇団赤鬼さんの土性正照さんのただ今客演中の舞台、 劇団ショウダウンさんの「撃鉄の子守唄」をながつま(永津真奈)とまきえちゃんと共に観に行ってきました☆ 1881年のアメリカ、ニューメキ…

『親バカ日記☆』

うちの子紹介しま〜す♪もらってきた時は、家の猫バス(ティッシュカバー)にのって寝てたうちの子ですが、 今や猫バスサイズになってしまいました! エサ与え過ぎですね、、、 だって、でぶ猫でもかわいいんだもーん。 やっぱり親バカな たかひらまきえでし…

『2007年の手帳☆』 永津真奈

皆さんは今年、どんな手帳を使ってますか? 私は糸井重里さんの「ほぼ日手帳」ってのを使ってます。1日1ページという、書き所満載の便利手帳なんですが、今日一緒にご飯食べに行った友達も一緒の手帳使ってたんです! ちょっとうれしい偶然でした♪