2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『徒然』たかひらまきえ

「あ、その携帯、 私と一緒!」 「あれ? 私も!!」 なんと、5人いた中の 3人が、 同じ携帯でした! しかも、 色も同じ!! おもしろーい☆ 記念に写真とりました♪ ちなみに、一番右の、番犬くんがついてるのが私のです☆ え?どーでもいい??

『立ち話 』津野倫子

寒い毎日です でも、今日は暖かくて 正午には太陽が眩しすぎ☆ なのに日陰は想像以上に冷えている〜こんな感じ 冬です…ある、おばさまに話しかけられました何故か、色々な場面で話しかけられる事が多かった11月σ(^_^;)?この1週間でも、沢山の女性(60代位?が多…

『私は読書の秋』ながつまな

みっちゃんとばんちゃんは、タラコさんと紅葉の秋してきたみたいですね〜 実は私もまきえちゃんも誘ってもらったのですが 二人とも先約アリで お留守番組でした そんな私は、読書の秋!! に並び 恒例の 食欲の秋 芸術の秋☆☆読書はですねー 自己啓発系から1…

『紅葉ヲ見ニ行コウヨ』伊藤えり子

今日は、みっちゃんとタラコさんと京都の嵐山まで秋を感じに行って来ました! タラコさんは、Aripeの『奥様は三人?!』の時に舞台についてくれた超イケてるヘアメイクさん☆ 私がこないだイケてるカットしてもらった美容室のオーナーさんでもあります!京都…

『番犬くん』たかひらまきえ

防犯ブザーを頂きました。 写真見えますかね? 見た目は手のひらサイズのかわいいワンちゃんです。 背中のハートの部分を引っ張ると、 結構びっくりする音がします。 (防犯ブザーなんだから当たり前か(笑)) 私の携帯に何気につながれてるこの子、 あなどれま…

『イングリッシュ☆』津野みちこ

私、英語習い始めました大嫌いで逃げ回っていたけれど…大丈夫?ワタシσ(^_^;)? 本当は中国語を勉強したかったのです…が、 英語圏の外国の方に道を聞かれて、必死に身振り手振りした所、理解してもらえた事に…(>_私、めちゃくちゃ感動したのでしたで、英語☆を…

『冷えに効く〜』ながつまな

最近めっきり寒くなってきましたね〜寒がり&冷え性な私は冷え対策に日夜悩んでおりましたところ良いの見つけちゃいました!!!その名も 「冷え知らずさんの〜」シリーズ☆☆要するに タダでさえあったかい汁物レトルト食品に 生姜入れちゃいました♪♪な 商品…

『土曜日〜水曜日』伊藤えり子

土曜日。 Aripeのダンスの稽古に行くとみんなからのお土産…ベラ先生のインドネシア土産のTシャツ。 みっちゃんの沖縄土産、雪塩ちんすこう&紅いもジャム。 ながつまのハワイ土産、リップグロス&クッキー。 Aripeブログの更新が止まっているとみんなが騒ぎだ…

『CM☆』たかひらまきえ

そろそろ肌寒い季節になってきましたね。 この間みっちゃんからCM見たよ〜と言われました。 そういえばそろそろ流れる季節ですね。 何のCMかというと、 カイロでーす! 私、工事現場で働く主婦役で、出演してます! 私もまだ見たことがないので、どんなこと…