2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『A SIMPLE DAY』 たかひらまきえ

稽古は順調でございます。 笑いに弱い私は、今回のお芝居、 強敵がたくさんいて、困ります。 舞台と客席の距離が近いので、 背中がゆれているのが、ばれないように 必死で耐えます! 写真は、休憩中、七輪を囲んで、なにやら楽しげな 私たちです。 そして、話…

「撮影☆」津野倫子

香川県まで撮影のお仕事で行って来ました何度か香川には撮影で行ってますが…何故か…ワタシだけ 毎回勧められては〜 食べそこね続けたのが(T_T)讃岐うどん…やっと食べました(^O^)あ〜旨すぎご馳走様でしたm(__)mホントに美味しいですね☆ 讃岐在住のスタッフの…

稽古の合間に

今日の稽古に 共演者の西岡カナコちゃんが おからケーキを作って来てくれました☆☆☆☆ おから?? と思って 作り方を聞いてみるとなんと ほとんどがおから!!おからと砂糖と卵 それに ベーキングパウダーを少し だけだそうです(#^.^#)しかも 焼き方が個性的…

『電車の中で…』伊藤えりこ

稽古終わりにバシャッと。ながつまは花粉で涙目の1日でした… 顔のほとんどマスクやな。昨日の稽古は久しぶりに全員揃いました!でも、全員で稽古すると見る人がいない…(;´д`) そして私も自分の役の事しか考えられなくなる〜… 本気でコピーロボットが欲しい…