「撮影☆」津野倫子

Aripe2009-03-18


香川県まで撮影のお仕事で行って来ました

何度か香川には撮影で行ってますが…

何故か…ワタシだけ
毎回勧められては〜
食べそこね続けたのが(T_T)

讃岐うどん

…やっと食べました(^O^)

あ〜旨すぎ

ご馳走様でしたm(__)m

ホントに美味しいですね☆
讃岐在住のスタッフの方みたいな
肩と首を自由自在に上下する
あんなに素敵な「すすり」は、まだまだできませんが
間近に見て、

ほぅ…スゲ〜

感動しました(´Д`)


で、写真はお母さん役の

ワタシでございます…☆

お母さん役の衣装はパステルカラーにさらにパステルカラーのエプロンが多いのです(^.^)

キレイな色に春を感じました☆