2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「小さな…」津野倫子

こんにちは☆ 今日久しぶりに泣きました。ボロボロに。 それは感動したから。…ではなくって… 玉ねぎを切ってて。毎日玉ねぎをとにかく食べているのですが、今日は面倒くさくなって適当に玉ねぎ作業に入ったら、ものすごい刺激が目に!!涙があふれてきたので…

『昨日だけど・・・』伊藤えり子

観てきました〜「#10」 楽しかった☆ 2時間ちょっとという少し長い時間の上演だったけど、飽きることなく楽しめました◎ キャストの皆様がすごくパワフルで、なんだかプロデュース公演なのに皆さんが一体となっているような感じでした(あ〜ゆ〜お話だからか…

『話題のコスメ』永津真奈

今、#10の真っ最中です。 といっても、明後日で長かった#10も終わりを迎えます。 観に来てくださった皆さま、ありがとうございます。 で、その#10 女子楽屋で話題のコスメがこの二つ。トリートメントリップグロス美禅 と 下地クリームEmbryolisseコ…

『えっ?!』伊藤えり子

しし座での稽古前の談笑中の風景です。 写真は今回宿屋の主人役となさる、体重130キロ(?!)の藤島淳一さん。 見えるかな?手に何か持って覗いているのが。 なんと・・・万華鏡なんです〜☆ ペットボトルのお茶に付いてたおもちゃらしいんですが・・・・ ちっちゃ…

『野球』たかひらまきえ

大阪ドームで野球見て来ました! 私、昔ドームでバイトしてたくせに、野球全然わからないんですけど、 おもしろかった〜!! 友達と、 「今のどっちに点数入ったん?」とか、 「セ・リーグとパ・リーグってどう違うん?」 とか、横の人に嫌な顔されるぐらい…

『観てきました!』津野倫子

今日はばんちゃんと MousePiece‐reeさんの「DJ魂」を観に行って参りました。 カフェライブ公演という事で花園町からカフェまでの間私、期待感いっぱいでした。 めちゃ面白かったですよ。ずっと笑ってました。3人サンのお芝居には癒し効果があるんですよね☆ラ…

『いよいよ明日から』永津真奈

始まります!! インディペンデントシアタープロデュース #10 この2ヶ月間、お世話になったすべての人達に感謝しつつ 一回一回の公演を大切にしたいと思ってます。10日間、13回のロングラン!! 体調に気をつけてのりきるぞ。 今日は最終の調整稽古。 よ…

『SAKURA』伊藤えり子

んぼっ!食べだしたらとまらない!! 自分ではなかなか買わないんですが、頂いちゃいました☆ それも一箱!!半分以上食べたのにまだまだこんなに残ってる〜 でも、大好きだからすぐになくなっちゃいそうです…と言いながら食べてますから・・・あ、もう3分の1…

*『和歌山ッ』津野倫子

昨日コマーシャルの撮影で和歌山に行ってきました! 雨にやられるか不安でしたが久々に晴れたので一安心! 砂浜はまぶしくて、目を開けるのが大変なくらい。移動中は日傘にロング手袋(ガーデニング用)で二の腕までをしっかりカバーして日焼け対策は万全でし…

『趣味』永津真奈

前回のブログで、母のエコわらじを紹介しましたが、 私もそれに感化されて、端切れで作ってみました。 ブックカバー まだまだリボンをつけたり、アップリケをつけたり、ポケットを作ったりと遊ぼうと思ってますが、 一応完成☆ 体調不良を良いことに、ちゃち…

『愚者には見えないラ・マンチャの王様の裸』伊藤えり子

さて!ながつまの出演する舞台「#10」ももうすぐですが、ワタクシ伊藤とまきえちゃんも9月に 劇団しし座さんの舞台に出演させていただくことになりました!! 「愚者には見えないラ・マンチャの王様の裸」という横内謙介さんの作品です。 劇団しし座さん…