『SAKURA』伊藤えり子

Aripe2007-07-08

んぼっ!食べだしたらとまらない!!
自分ではなかなか買わないんですが、頂いちゃいました☆
それも一箱!!半分以上食べたのにまだまだこんなに残ってる〜
でも、大好きだからすぐになくなっちゃいそうです…と言いながら食べてますから・・・あ、もう3分の1くらいに・・・

私がフルーツで一番好きなのは・・・好きなのは・・・・・・

え〜!!ちょっと待って!何やろぉ〜?苺?桃??葡萄??どれも好き!!あんまり聞かないですけど私はライチが好きかも◎
でも、最近はゴールデンキウイとかマンゴーにもはまってマス☆
でも、先日マンゴスチンも頂いてその美味しさに開花もしかけてる・・・
でも、そろそろすいかが美味しい季節・・・

結局果物全般が好きなんだと思います◎お花もらうみたいに嬉しいですよね☆
あるとなんだか幸せ〜☆☆☆