2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『駄目だ』永津真奈

宮崎県が鳥インフルエンザでてんやわんやな今日この頃、皆様如何お過しでしょうか? 私は不覚にも風邪を引いてしまいました☆ インフルエンザ??いえいえ、インフルエンザでもノロウィルスでもありません。 ただの、か☆ぜ頭痛いし、喉痛いし、節々痛くてぼー…

『運気』永津真奈

3日前に、劇団赤鬼の土性さんにお会いした。 それからというもの、私、ツキまくってます☆ 内容は、まあ、おいおいお知らせしていくとして、 何が一番嬉しいかって、 気持ちが軽くなった。 ちょっとした事でいらいらしなくなったし、 何ごとをするにも意欲が…

『MIMI』伊藤えり子

耳かき… すごくすっごく大好きです◎ 今もおうちに帰ってきてこれを書きながらかいてます!朝起きて耳かき。ご飯食べて耳かき。寝る前に耳かき。趣味、耳かき。三度の飯より、耳かきです。 好きすぎて、マイ耳かきも作りました。自分用にカッターで削って、一…

『まきえ』たかひらまきえ

友人に連れられて韓国映画見て来ました! どうしようもないチンピラが拉致されて、無理矢理訓練をうけ、警察官にさせられ、悪法に悪法で挑むというどこかで見たような内容盛り沢山のストーリーでした。寝る率78%で挑んだのですが、、、 おもしろかった〜☆…

『Aripe』伊藤えり子

☆はじめまして☆今日からブログが始まることになりました(^O^) 何を書いていいのか、何を書かなくていいのか全くわかりませんが、私は私が興味持ったことや個人的に気になることなんかを載せていきたいです◎ みなさんつまらないかも知れないですが付いて来て…

『ブログに!!』永津真奈

お知り合いの暖かい助言のおかげで、ブログを始める事ができました!! メンバーの毎日が覗き見できます♪ 乞うご期待☆