2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワークショップ終了☆』永津真奈

ワタクシ、 7月に行われるお芝居 インディペンデントシアター プロデュース #10 に出演いたします 5月は出演者皆で週3回、3人の先生によるワークショップを受けておりました。 月曜日は、売込隊ビームの演出家であり今回の企画の演出家、横山拓也さんによ…

『アドレナリン』伊藤えり子

みなさんは体が嬉しがるようなアドレナリンが出る(出てるだろう)と思う瞬間っていつですか?? 私は、 ●美味しいもの食べてるとき ●なぜかモデルハウスを見学しているとき ●公衆電話ボックスに入っているとき ●うちの愛犬ももこがシッポふってるのを見たと…

『誕生日☆』たかひらまきえ

私事なんですが、先週誕生日を迎えました! 今年はなんだかとてもたくさんの人たちにお祝いして頂きました☆ 皆様本当にありがとうございました!! まなちゃんも私のバイト先にケーキとプレゼントを持ってきて くれ、サプライズパーティをしてくれました。 …

『観てきました』津野倫子

今日は「DINYOS ディニオス」というダンスカンパニーの公演を観てきました。場所は京都の「アートコンプレックス1928」で,アライプ公演でのダンスシーンの指導をして頂いてる改ベラ先生の所属している!!カンパニーです。 ストーリーを感じながらダンスを感…

『Cabaret Matadollの名残』永津真奈

今、私はラジオCMの撮影に来てまいす。 何のCMなのかはまた後日お話しますが、何故私がこのCMをすることになったのか…☆ このCMの担当ディレクターさんが『キャバレーマタドール』を観て下さって、私を使ってみたいとおっしゃって下さったそうです♪♪ …

『王子スタジアム』伊藤えり子

先日、私が大好きな鉄板焼屋「タンポポ」(何食べてもめっちゃおいしいです☆)のお店の店長の神谷さんがアメフトの試合に出るというので、神戸の王子スタジアムまで観戦に行ってきましたーー!! この試合は、大阪のアメフトOB対兵庫のアメフトOBの方々が対…

『開店おめでとうございます!!』永津真奈

GW明けの今日、いかがお過ごしですか? 私は、久々に撮影に行ってきました。 アライプ皆で仲良くして頂いてる美容師さん タラコさん が、お母さんと一緒にオープンされた美容室 SOLO のオープン記念です。 タラコさんには、一度舞台のヘアメイクをお願…

「親ばか日記☆」たかひらまきえ

うちの子でぶだけど、かわいいからそのままにしてたんです。 この間病院に連れてったら 5㌔ありますね〜可愛がり過ぎですね〜 って言われちゃいました! 5㌔って!? そういえば、最近うちの子と一緒に寝てる時も上に乗られると苦しいもんね。 よし!猫と…