『開店おめでとうございます!!』永津真奈

Aripe2007-05-08




GW明けの今日、いかがお過ごしですか?
私は、久々に撮影に行ってきました。
アライプ皆で仲良くして頂いてる美容師さん
タラコさん
が、お母さんと一緒にオープンされた美容室
SOLO
のオープン記念です。
タラコさんには、一度舞台のヘアメイクをお願いしたことがあって、
その腕の確かさには感動したので、
今日はどんな風に仕上げてくださるのか楽しみでしょうがなかったのですが、
やっぱり予想以上に素敵な仕上がりでした。
ほら、ロングヘアーの私がこんな事に!!

撮影も順調で、楽しく過ぎ、カメラマンさんのジョージさんとも仲良くなれて
めっちゃ素敵な一日でした☆