2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『告知☆☆』ながつまな

新年2回目のながつです というてる間に、もうすぐ2月ですね〜 お正月ムードもかなり抜けてきたんじゃないですか??私は、新年そうそういい出会いが沢山あって、 なかなかな2008年の走り出しを切れました。そして、な、な、なんと!! 2008年、第1回出演作品…

『僕は好きなんだな〜』伊藤えり子

私のおうちの近くの居酒屋さんで出してるおにぎりです。 お酒の〆はやっぱ米!! おにぎりを頼むとこんなに不思議な大きさで出てきました!! 隣にあるのはタバコの箱ですよ〜 でも、アルバイトの店員さんの気分とお客さんの態度によってこの大きさは変わる…

『親バカ日記☆』たかひらまきえ

最近寒いので、うちの子はホントに寝てばかりいます。 よく寝る子で、ねこっていう名前がついたっていう由来があるぐらいなので仕方がないですが、、、 淋しいじゃないですか、、、 たまに無理やり起こしたり、ぎゅうーってハグしてたら 最初は、 「何すんね…

『しょうが』津野倫子

高知のしょうがが山盛り台所にあります(^_-)紅茶に入れたり、煮物に入れたり、お味噌汁に入れたり。 身体もポカポカしてくるし減塩の強い味方です☆只今しょうがを、すりおろしラップに包んで冷凍庫に入れる作業中〜ものすごい量をもらったので想像通り地道な…

「HAPPY!2008は美容と健康」ながつまな

あけましておめでとうございます☆☆ 本年も、アライプをどうぞ宜しくお願いいたします。といっても、早いものでもう7日 七草粥は食べましたか?私は食べてません。 本当は食べたいのですが、、、という事で、七草粥豆知識!! 1月7日に食べる七草粥に入ってい…

『あ!』伊藤えり子

HAPPY NEW YEAR!! おめでとうございます! 2008年が始まって、もう5日。あっという間ですね〜 こないだクリスマスだったのに。クリスマスは何しましたか?お正月はどこ行きましたか? Aripeはブログを書くのが遅い!なので、イベントがあってもなかなかかけ…

『あけましておめでとうございます』たかひらまきえ

今年もよろしくお願いします☆ 話は戻りますが、年末に見てきました大阪ドーム!違いますね、京セラドーム! 〈Kー1 ダイナマイト〉 やっぱり男の人が、体はって戦ってる姿ってかっこいいですよね〜 特に、どんなに相手が大きくて、体格が違っても諦めないで…