『あ!』伊藤えり子

Aripe2008-01-05

HAPPY NEW YEAR!!
おめでとうございます!
2008年が始まって、もう5日。あっという間ですね〜
こないだクリスマスだったのに。クリスマスは何しましたか?お正月はどこ行きましたか?
Aripeはブログを書くのが遅い!なので、イベントがあってもなかなかかけません!すみません!あきらめて!
と、いう訳で私はお正月、実家に帰っていました。なんと、1日の元旦に初詣を3つもはしごし、(すでに初詣ではありません)
おみくじを2回も引きました。2回とも吉。人間平凡が一番です。まだまだ厄年ではないので、何も心配することはありません。

実家に帰ってグーたらして愛犬ももこと遊びました。
しかしうちのももこ、外見と違って意外に超クール。お散歩してて他のワンちゃんが話しかけてきても(多分見た目が変わっているので、巷の犬に大人気)30センチくらいまで近づくのを待って、そのままくるっと振り返りスタスタと歩いてしまうのです。
私がイコイコなでていても自分が飽きたら自分のおうちに帰る。
とまあ、こんなに可愛い(飼い主馬鹿ですが、何か?)ワンちゃんなのです。
お正月のある日、お母さんと初詣(また?)に行くと白い犬が三匹、お参りに来ていました。それを見ていた私たちは某auのCMになり、その犬たちに向かって
「おとうさん、おとうさん」
と大人二人で必死になって話しかけていました。
楽しいひとときでした。
次の日私が自分の家に戻ると母から写メールが来ていました。
それがコレ
「お父さんももこ」です。(ちなみに本当の父親の椅子)
長い前振り、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
今年も良い年になりそうです。今年も皆様よろしくお願い申し上げます!!
チャンチャン☆