2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『桜と月』津野倫子

今日は京都の西院でダンスのレッスンでした。 帰り道は二条城辺りまで トボトボヨレヨレと散歩 見上げるとうわぁ…眩しいほどの“月と…しだれ桜” めちゃめちゃ感動しましたしかも、まんまるお月様 綺麗で可愛くて、偉大なる感じに圧倒されました で、今日は一…

『私の子達です』伊藤えりこ

今日、携帯のストラップになっているクマの子があんまり灰色なので、洗ってみました◎ そしたら「ついでにこの子も洗って〜」と、母がどこから来たのか分からないクマちゃんまで連れてきました・・・ 右の子が私のストラップちゃん(そうゆう名前です!)、左の…

『おススメ♪』たかひらまきえ

暖かくなってきましたね〜。 春です。 そう言えば、友達が 私のCMを見たと言ってました。 なんでいつも、私はなかなか見つけられないんでしょうね〜。 肩こりな私にぴったりのCMで、 私も前から愛用してました! 肩だけじゃなく、ダンスした後の、足や、腰な…

『コロッケ』津野倫子

親知らずを抜いて1週間 痛み止めを4時間おきに飲み続けても まだまだ痛みは続いてる (>ε辛い〜で、柔らかいものばかり食べてます。今日はコロッケを作りましたポテトサラダのつもりで作ったからキュウリ入り揚げ物が恋しいからついついポテサラを揚げたので…

『酸炭素映画祭』ながつまな

先日 石田アキラさん演出 私たちAripeが出演のショートムービー 「セクシー戦隊キューティーファイブ〜4人だけどね〜」 も上映される映画祭酸炭素映画祭に ばんちゃん、みっちゃんと三人でいってきました☆☆劇場で 劇富のときご一緒させていただいた 染谷有…

お詫びと訂正

先日、ブログに書いていた『酸炭素映画祭』の情報に間違いがありましたので、訂正させていただきます。 開演時間が「14:00/19:00」となっておりましたが、正しくは「14:00/18:00」でした。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。尚、元のブログのほ…

『@帆路稽古場』伊藤えりこ

稽古も折り返し地点をすぎ、あと2ヶ月弱になりましたっ!! 稽古場は、まだ台本を持ちながら立ち稽古しているので、テーブルがあります。なんか学校みたい…(^.^) こちらは、右からながつま、客演の関西芸術座の柳沢美由紀さん、劇団しし座の武内愛さん。 後…

『確かに、、、』たかひらまきえ

最近見た映画は 「ゴールデンスランバー」 「おとうと」 「インビクタス」 「アバター」 「恋するベーカリー」 なんですが、 完成度は高いのに、昔みたいに ものすごーく感動する映画が減ったような気がします。 という話を友達としてたら、 それ、年とった…