『酸炭素映画祭』ながつまな

先日
石田アキラさん演出
私たちAripeが出演のショートムービー
「セクシー戦隊キューティーファイブ〜4人だけどね〜」
も上映される映画祭

酸炭素映画祭


ばんちゃん、みっちゃんと三人でいってきました☆☆

劇場で
劇富のときご一緒させていただいた
染谷有香ちゃんや
MAMプロジェクトでご一緒させていただいた
湯浅崇さんにもお会いできて
うれしかった〜☆


そして
「セクシー戦隊キューティーファイブ〜4人だけどね〜」

劇場で観れたし
舞台挨拶までさせてもらっちゃって

ほんと
楽しい体験をしました
私は
そのあと用事があったので
途中でぬけさせていただいたのですが

後日ばんちゃんから聞くところによると
最後までかなり楽しめたらしく

夕方からの上映のときは
なんと
手品師さんまでいらっしゃってたそうです!!!


映画祭なんて
初めてに近い体験
とっても楽しかった☆
また顔を出したいです

そのときはぜひ
最後まで居たいですね〜