2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『皆やるよね?』たかひらまきえ

本が好きで、 図書館バンザイというお話は したと思うのですが、 つい昨日も ゴキゲンに本を読んでいたら、 4話目ぐらいで、 あれ? なんかこの話知ってる? 5話目も、6話目も?? ?? 一回借りて、読んだことある本じゃーん! 4話目まで気付かない私っ…

『ありがとうございました』永津真奈

売込隊ビーム プロデュース 「アイスクリームマン」無事に千秋楽を迎えることができました皆さん、本当にありがとうございました!! 私は、幸運なことに 舞台中や 稽古中のアクシデントに ほとんど出くわしたことが無いのですがやっぱり 一つ公演が終わると…

『アイスクリームマン』伊藤えりこ

ながつまの出演する、売込隊ビーム『アイスクリームマン』を見てきました(^O^)久しぶりの伊丹アイホール!私、伊丹駅から直通のイオンモールにある雑貨やさんが大好きなんですよね(*^^*) 少し寄り道してから行きました☆ 「アイスクリームマン」は岩松了さん…

『湯たんぽ』たかひらまきえ

今日は風が強いですね。 すっかり寒くなって、 うちの子達が、 にゃあ、にゃあと私の膝を取り合う 至福の季節です。 もっと くっついてくれるように 少し部屋の温度を下げたりなんかして、、、 心も体もあったまる、 猫湯たんぽです♪

『目下、稽古中デス』永津真奈

お久しぶりです。ワタクシ、売込隊ビームプロデュース 「アイスクリームマン」 毎日お稽古な日々を送っております。こちらは、本番が行われるアイホールでの稽古。もう、皆さん面白くて 目が離せません!!明日は初の通し稽古。 といって 最初から終わりまで…