『アイスクリームマン』伊藤えりこ

ながつまの出演する、

売込隊ビーム『アイスクリームマン』

を見てきました(^O^)

久しぶりの伊丹アイホール

私、伊丹駅から直通のイオンモールにある雑貨やさんが大好きなんですよね(*^^*)
少し寄り道してから行きました☆


「アイスクリームマン」は岩松了さんという、もはや有名な作家さんの作品で、初演は1992年だそうです。

私も昔、劇団ひまわりの養成所時代に「やるか?」みたいなことになって読んだのですが、(結局やらなかったんですが…。ちなみにこの時は鴻上しょうじさんの「パレード旅団」をしました。しかもアイホールで(^_^;))

当時読んだときは私も若くて、全てが理解できませんでした(-_-;)

登場人物もスゴく多くて、今回も関西小劇場の個性派俳優さんたちが20人近く出ていたんじゃないかな〜。

何はともあれ、楽しい芝居でした。

クライマックスに向かってわぁ〜、となる話じゃあないんですが、

じんわり

私も大人になったからわかる(?)微妙な空気間が良かったです!

ながつまもなかなかいい役で、

客観的にながつまのエロさとお姉さんさを感じることができました)^o^(


明後日まで公演しているので、皆様もぜひお時間あれば足をお運びくださいませ☆