『ありがとうございました』永津真奈

売込隊ビーム プロデュース
「アイスクリームマン」

無事に千秋楽を迎えることができました

皆さん、本当にありがとうございました!!


私は、幸運なことに
舞台中や
稽古中のアクシデントに
ほとんど出くわしたことが無いのですが

やっぱり
一つ公演が終わると
無事に終わったことにほっとしますし
本当に周りの方々のお陰だな〜
と思うんですよね。



本当におっちょこちょい
というか
ドジっこなので
私一人だと
こんな無事に終わるなんて
ありえない!!


ホント
皆さんのお陰です。


今回も差し入れも沢山頂きましたよ☆

その中の一つがコレ


あれ?
これ、送り主の名前書くところに
私の名前が・・・・

Mくんからの差し入れなんですけどね
間違えちゃったのかな??
でも、中身は美味しく頂ました♪
ありがと〜