2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『イモムシ』津野倫子

こんばんは、どうもアライプのブログ 津野倫子の番がまわって参りました(^.^)きのう「LIZ」というバンドのライブに行って来ました。ヴォーカルのMiKUちゃんが、本当に癒し系のいい声してるのですよ。みなさま是非ライブに足をお運び下さいませ!さらに、名古…

『温暖化』伊藤えり子

最近のお天気はあったかくなったり、急に寒くなったり・・・ 朝何来て行こうかいちいち迷っちゃいます。 でも、その原因は私たちにあるんですよね。「ヒートアイランド」最近特に身近に問題が迫ってきているような気がします。 私たちが小学生の時とかって、も…

『本』たかひらまきえ

私、 本好きなんです!どれぐらい好きかって?まず、 電車の中で読む本。寝る前に読む本。お風呂の中で読む本。 って、常に三冊ぐらい読んでるんですよね。よくごっちゃにならないねと言われるんですが、 私の場合は、ネバーエンディングストーリー方式で(…

『花粉症』 永津真奈

今日はとても気持ちのいい、春の陽気でしたね♪でも、私にはこんな日が辛い理由があるんです。 そう、その名は花粉症今年は春が来るのが予想以上に早くて、 薬を飲み始めるのが間に合わなかったんです☆ 街にもマスクの男女が増えました。 私も、鼻の頭と、目…

『撮影』津野倫子

こんばんは(^.^) 津野倫子です。どうも! 今日はある番組の撮影で天理に行って来ました★(^○^) 屋台で有名なあのラーメンと言えば、あの味思い出しますよね。 本当に美味しかったですよ(^0_0^)/ 私が初めて食べたのは10年前の寒い日でした。あれから何度か食…

『初稽古』伊藤えり子

今日(あ、もう昨日か…)稽古初日でした!! 演出のGO!GO!マグネグflowerモモンガの村田敦志さんを稽古場入り口までみんなでお出迎え☆ すると… 「僕、くさいと思うんで近寄らないでください」と?! なんで??!!お風呂入ってないの??!!と思ってよ〜…

『親バカ日記』たかひらまきえ

うちの子 トラ猫(♂)がわが家にやってきてから5ヶ月になります。 生まれたての捨て猫だったのをもらってきました。 最初は補乳瓶でミルクを飲ませてたのに今ではよく食べ よく眠り よく遊び よくイタズラもします 大事な物ほど、 ひっかいたり 噛みついた…

『永津真奈 出演!!』永津真奈

♪タウンワーク タウンワーク 仕事 仕事♪ でおなじみのあのCMに ワタクシ、永津 真奈が出演しております とてもとても短い時間なので、よーく目を凝らして観てくださいね☆ちなみに 「リアクション大きいねぇ」 と言ってます。 そして。7月にインディペンデ…

『独り言RENT』伊藤えり子 

DVD買いました!! 好き。今、ものすごく好き。舞台のRENT実はまだ観たことないんですが、映画でハマったーー!! めっちゃ良くって、最近はいつも歌を口ずさんでます☆ まきえちゃんも好きで、今日も2人でRENTの話で盛り上がってしまった〜、あ〜幸せ◎ でも…

『倫子のどうでもいい秘密』津野倫子

同じ頃に大切な物達が壊れていきましたブーツ パチンと止める靴 ダンスシューズ ズボン ジーパン 靴下 このうち2点は永津さん家でまとめてお買い物に に出かけるのでまたいつか まとめて壊れるのかな でも、私 壊れた物を直して 使う事好きなんです! 直して…

『風邪のせい??』たかひらまきえ

私も風邪ひきました! 早く治そうと、風邪薬いっぱい飲んだせいか、頭が朦朧としてます。そんな私がノルウェーの人達と話す機会がありました。食いしん坊な私は、ノルウェーで有名な食べ物は何ですか?って聞いたら、彼らは「Head of sheep」って…

『日本舞踊』永津真奈

永津真奈です 2年ほど前から日本舞踊を習っているのです。 そろそろ、特技にしたいと思っているのですが、 なかなかどうして、難しいんですね。これがまた。日本舞踊って、ある意味お芝居なんです。 曲にストーリーがあって、役が決まっていて、 この曲は、1…

『プール』 津野倫子

今日プールで泳いできました。そしたら、思い出しました。子どもの頃、バスに乗ってスイミングに通ってたなあって。帰りのバスは私一人の為に運行してくれていた様なもので 私は窓を全開にして、外に向かっていつも歌謡曲を歌ってました。バスには、おっちゃ…

『流行りモノ』伊藤えり子

今、私がはまろうとしているもの。 アニメ。 本当ははまりたい!けど、なかなかはまるまでの時間を生活の中で取れそうもない、という現状です…(T T)かなしー!!今や日本のアニメは世界中で愛されているようです。私が今はまりたいのは「じゃりんこチエ」。…