『独り言RENT』伊藤えり子 

DVD買いました!!
好き。

今、ものすごく好き。

舞台のRENT実はまだ観たことないんですが、映画でハマったーー!!
めっちゃ良くって、最近はいつも歌を口ずさんでます☆
まきえちゃんも好きで、今日も2人でRENTの話で盛り上がってしまった〜、あ〜幸せ◎
でも、(津野)みっちゃんは映画の途中で寝たらしい・・・

なんで??どこで寝るのか教えてほしい!!

私的には寝るどころか、瞬きするとこさえないのにぃ!
あんまり好きすぎて、特典映像まで一気に見た!!もっと好きになった◎◎
ああ〜、もう一回来ないかな〜日本公演…

どの歌が一番好きかな〜、最初の『SEASONS OF LOVE』かな〜?
『I shoud tell you』もいいしな〜☆
あ、今日はまきえちゃんにRENTのCD借りたんやった!今から聞こう〜っと!!
私はangelがすごい好き!あんなふうに寛大に生きたいです。でも、無理なんだよな〜
私って本当に小さい人間。
え?!実際の大きさじゃないよ!!


皆様も良かったら是非☆