2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴールデンウイーク』永津真奈

『cabaret matadoll』から、はや2週間が過ぎましたね。 そして、世間はゴールデンウイークへ突入しました☆ 皆さま、この大型連休は何かご予定ありますか??アライプの予定は、 とりあえず、連休3日目の明日、 次なる企画に向け、前向きなミーティングを催…

『薔薇』津野倫子

我が家に薔薇の鉢植えがやってきました。 めちゃめちゃ小さいキュートな薔薇。 我が家には通称:ハイビーちゃん(ハイビスカス→最近枯れかけ)が先輩風を吹かせていますが薔薇にも名前を付けてあげねばと思いながら、可愛いがっています。 インスピレーション…

『出演情報☆』たかひらまきえ

舞台終わっちゃいましたね、、、。 アライプを支えて下さった方達、そして応援して下さった方達全てに感謝ですm(__)m 本当にありがとうございました!! さてさて、出演情報☆ TVCMにて 対戦ゲームしてます♪ 探してみてくださ〜い☆

『CABARET MATADOLL ありがとうございました』伊藤えり子

「CABARET MATADOLL」にご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!! Aripe結成以来はじめての劇場公演、しかも、演出の方も依頼して、なんて初めてのことばっかりで色々戸惑うこともありましたが、 色々な方々に助けていただいて今回の公…

『いよいよ』永津真奈

今日から本番です☆ さぁ始まるよ!と、メンバー一同はりきってます。 ここで、このblogをのぞいて下さった方にだけ特別な見所をご紹介します♪ 劇中、オムライスが登場するのですが、それ、津野作か、永津作なんですよ〜♪ オムライスも見所です☆

『誰の?』伊藤えり子

今日は午前中から、みんな衣装や小道具の足りないものを探しに行く時間でした。 買い物後に稽古場に集まって、みんなでこんなん買ってきた〜、とか言いながら見せ合いっこしていると・・・ みっちゃんが、「こんなん買っちゃってん〜」 と。 「え??!!何これ…

『からすみ』たかひらまきえ

生のカラスミって食べたことありますか? とっても焼酎に合うらしいんですよね、、、 なぜか、今私の目の前に生カラスミがあります。 私は焼酎飲めないんですけどね(笑) 明日「から」 また稽古がんばります! 「すみ」ません。 「からすみ」 でした☆

『衣装合わせ』永津真奈

今日(もう昨日ですね)衣装合わせって言って、皆の衣装を決めるってのをしました。 膨大な洋服の中からシーンごとに衣装を決めていくのですが、 今回はアメ村のお店、meet'sさんが素敵な衣装を多数提供してくださったのでとても助かりました。 その衣装に、…

『トイレットペーパー』津野倫子

今日稽古場近くでトイレットペーパーを買いました。8ロール入ってて香り付きのやつ。毎日1ロールずつ持ち帰る作戦!そしたら永津さんが 「詰めてあげる」と言って私のキャリーバックの中身を全部出して何と!トイレットペーパーを8ロールぎっしり詰め始めた…

『いただきます』伊藤えり子

最近稽古場になるべくお弁当を持って行くことにしています。 めんどくさいけど、これが結構楽しい☆ 演出補佐のGO!マグゆっこさんもお弁当作ってきている。(いちいちお弁当箱がかわいい) ながつまも玄米おにぎりを作って持ってきている。(びっくりするほ…

『出演情報♪』たかひらまきえ

私、あこがれのあの人と、TVCMで、なんちゃって共演してます! 『それ、間違いです!』のフレーズが有名なあの人です☆ 私は赤いバンダナ巻いて 『これやわ!』ってゆってます♪ 引越しバージョンなので、もうそろそろ終わりかけてます。よかったら見つけ…