『CABARET MATADOLL ありがとうございました』伊藤えり子

「CABARET MATADOLL」にご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!
Aripe結成以来はじめての劇場公演、しかも、演出の方も依頼して、なんて初めてのことばっかりで色々戸惑うこともありましたが、
色々な方々に助けていただいて今回の公演を無事に終えることができました!!

とうとう終わってしまいました…正直!!つらかった1日3ステージ…
でもでも!人間って意外とやれば出来るんだな〜と思いました。
ながつまが言ってたけど、人間は普段3%しか能力をつかっていないんですって。
だから「出来る」と思えば早着替えも出来る!って教えてくれました。

今までカフェで公演してきたAripeにとってはいわゆるAWAYだったわけですが、それでもなんとかAripeらしくはできたんじゃないかな〜と思っています。実は今回、ほぼ台本なしの芝居だったわけなんですが、そんなのも見所になっていたんじゃないかなと思います。
あ、そうそう、ながつまがブログで書いてたオムライスの答え、ここで勝手に発表しちゃいます☆
14日12時の回=みっちゃん 16時の回=ながつま 20時の回=セブン○レブン 15日の回=伊藤が作ってきました。結局私とまきえちゃんがが食べるんですが、全部、ホンマに美味しかった〜!!
みっちゃんのはシーフード入り☆ながつまのはチキン好きの私用にがっつりチキン入り☆私のは手抜きのトマトソースin炊飯器に一緒に入れ炊きでした。
そうやな〜、それでも一番美味しかったのは…

セブン○レブンやったな
やっぱり、コンビニ業界はすごい!!だってデミグラスソースもホワイトソースもチーズも入ってるんやもん、そら美味しいわ。
でも、朝早くから起きて作ってくれたみっちゃんとながつまの愛情には勝たれへんけどな!!(フォローです)←うそ、ホンマに思ってるよ◎

客演の西田政彦さんや土性正照さんも、とっても私たちを助けてくれました!!
2人ともとても優しくって、おもしろくって芝居がうますぎて、本当にお二人に出演していただいてよかったな〜☆と感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてなんといっても、演出の村田敦志さん!演出補佐の羽賀友妃子さん!お二人にも本当にお世話になりました☆
暴れん坊のAripeをなんとかまとめようと必死になって下さって本当にありがとうございました!!
みごとAripeに新しい風を吹き込んでくださいました★

さぁ〜、これからAripeがどう変わっていくか…私たちこれからも頑張って行きますので
応援の程、よろしくお願いいたします!!