『そろそろ…』伊藤えりこ

ヤバイですね…

自分のブログを頑張るとAripeのブログがおろそかに・・・

ってゆうか、やっぱりスマホからのアップが出来ないんです〜(泣)

ナゼじゃー!!


そんなことより!!!!

激富2011『夏嵐』公演、無事に千秋楽を終えました〜!!
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!!
お礼が遅くなり申し訳ありません…

2時間30分近くの長いお芝居にお付き合いいただき、ありがとうございました!

私的には、いろんなことをさせていただき初めての殺陣や、普段舞台ではあまり歌わない歌(もう封印したい…)、
またダンスもさせてもらって、

充実した舞台でした。

というよりも、体を酷使する劇団さんなので毎日筋肉痛…
自分は割と動けるほうだと思っていましたが、
いつまでも若くないのだということを思い知らされました。とほほ〜ん。

その他にも、普段はお目にかかることのできない声優さん野田順子さんには声の出し方を改めて教えていただき、

元アイドル滝口ミラちゃんと毎日の稽古を楽しくふざけ、

USJダンサーの山口紗貴ちゃんにはダンスの綺麗さや演技のことを確認し合い(二人ともほぼおふざけ担当でしたが)、

中園彩香ちゃんとは舞台上でアイコンタクトでしか会話をせず、

染谷有香ちゃんとはやっぱり何も絡みなく、

もちろんはだ一朗さんとも舞台上ですれ違うこともなく、

よく考えるとほとんどのキャストと会話らしい会話をセリフで交わすことなく、

私の激富2011公演は終わりました。

でもでも!!とってもいいキャストたちでできた、いいカンパニーだったんです!!
人間同士の空気はとてもよくってめずらしくほっとできる現場でした!!

みなさま、本当にありがとうございました!!!