2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『今昔幼稚園』伊藤えり子

先日幼稚園での撮影現場で。 幼稚園の撮影は控え室も幼稚園の教室。イスも机もみんなちっちゃい!壁に貼ってある張り紙が可愛くて写メしちゃいました☆ 先生が手作りで作っているお誕生日のお友達の名前が書かれた表。 今も昔も可愛いけど、なんだか私たちの…

『親ばか日記☆』たかひらまきえ

最近バタバタしてて、 うちの子あんまり構ってなかったんです。 そしたら、 めちゃめちゃ甘えるんですよ。 ちょっと離れると、みゃあみゃあ呼ぶし、常にくっついてくるんです。 これがまたかわいいんです〜 どんな可愛い猫ちゃん見ても、やっぱりうちの子が…

『残暑』つのみちこ

なんだか 夜と朝はめっきり涼しくなって参りましたやっぱ秋の訪れ…!?梨とぶどうがめちゃ美味い(o^-^o)☆今日オーディションの帰り道の夕陽もオレンジが際立って眩しかったし… やっぱ秋の訪れですかね それにしても今年の夏はバテなくて良かった(o^-^o)毎年 毎…

『天川村に行って来ました』ながつまな

私、小学校の友達と未だに仲がいいのですが 今回初めて皆で旅行に行ってきました♪♪行先は 奈良県の山奥 天川村 そう、 あの 『天川伝説殺人事件』 で有名な天川村です。お仕事休み組でレンタカーを借りて、お酒とおつまみの買い出しをして 仕事終わりで合流…

『初めて…』伊藤えり子

実は初めてなんです。ドラマのお仕事。先日初めて行ってきました(^3^)/11月からオンエアの昼ドラ。(多分、今みっちゃんがハマってるドラマの次にやるやつ) 一応役はついてるけど…あんまり目立たないかも…でもでも!頑張ってきました◎Aripeの他の3人と比べて…

『稽古』たかひらまきえ

しし座さんの稽古も 順調に進んでおります。 写真は左から、しし座の中田さん、劇団アルフィーの藤島さん、アミューズメントメディア総合学院の増田琴美ちゃん。 休憩時間の語らい中にパチリ。 さてこの三人の関係は!? お芝居お楽しみに〜。

『ウキウキ』つのみちこ

またまた作りました!今回はワンピース!!いいんちゃう〜☆ホンマに…売れるんちゃう〜って!!関西人の悪いクセが出てしまいました…(´・ω・`) で、話は変わります最近、昼ドラにはまってしまいました。欠かさず!録画して観てます☆お話に感動したりして思わぬ展開…

『行ってきました』ながつまな

今日は タニマチ金魚さんの 「更年期症ガール」 観に行ってきました☆ タニマチ金魚は 牧野エミさん、楠見薫さん、中道裕子さんという そうそうたるメンバーで構成されている新ユニットなんですねー面白かったです 内容は、更年期の女性たちのシチュエーショ…