2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『音楽の時間終わり』伊藤えりこ

いよいよ、千秋楽となりました!長丁場、素晴らしい共演者の方々、地震、いろいろ経験できないことをさせてもらいました!また私にとって忘れられない公演がひとつ増えました。 ラスト二時間目一杯生き抜きます!! 写真はいつも楽しい女郎チーム、久野麻子…

「リリパットアーミー2」ながつまな

昨日、ばんちゃんが出演している リリパット・アーミー2 「音楽の時間」 観劇しました!! この芝居の出演者・スタッフの方たちは 東京で今回の震災に合われ 私も大阪で皆さんの安否を心配していました。地震直後、ばんちゃんにメールが繋がって 全員無事と…

『東京公演千秋楽』伊藤えりこ

リリパットアーミー?U「音楽の時間」東京公演千秋楽が昨日無事に幕をおろしました。 公演期間中に東海関東沖地震が起こり、近くの劇場が次々に休演を発表する中、リリパットアーミー?Uさんは公演を決意しました。 いつ倒れてもおかしくない劇場で(全ての建物…

『3月』たかひらまきえ

最近暖かくなってきたと思ってたら、 昨日は寒かったですね〜。 春物の涼しげなお洋服を着せて頂いて、 撮影をしていたので、 よけい寒く感じたのかもしれないですけど、 夜中雪も降ってましたもんね〜。 撮影といえば、 最近(前からですけど(笑))オーディ…