「リリパットアーミー2」ながつまな

昨日、ばんちゃんが出演している
リリパット・アーミー
「音楽の時間」
観劇しました!!
この芝居の出演者・スタッフの方たちは
東京で今回の震災に合われ
私も大阪で皆さんの安否を心配していました。

地震直後、ばんちゃんにメールが繋がって
全員無事と聞いていたのですが

やっぱり
昨日、舞台を観るまでは
どこかで心配していたみたいで

幕が開いて皆さんの元気な姿を拝見したら
芝居とは関係なく
目頭が熱くなりました

もちろん
内容も
わかぎゑふさんらしい
笑いあり、涙ありの
素敵なお話

素敵な役者さんたち


「音楽の時間」らしく
音楽を今まで以上に好きになる
お芝居でした

おっと、ネタバレ注意!!なのでこの辺に。

ダブルコールで
座長、わかぎゑふさんは
地震の日、いろいろ悩みましたが
お客様が何人か来てくださりました。
幸い、小屋の損傷も無かったので
その方たちのために、上演することを決意しました。」
みたいなことをおっしゃっていたのも印象的でした。

さて、「音楽の時間」
世界館にて24日まで上演しています
お時間ある方は
是非!!