2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『秋』ながつまな

日曜日、ロートレック展に行ってきました☆☆実は私、ロートレックが昔から大好きで、 アライプ第一作目『ラングドシャ』も ロートレックの絵から一杯影響されて書いたんです。 絵を観に行くのは、母と行くか、 一人で行く事が多いのですが、 今回は、アライプ…

『よこたく』伊藤えり子

秋の夜長、皆様どうお過ごしですか? 私は最近「シナリオ講座」に通っています。 と言っても月に2回あるだけなんですけどね〜。今日は第2回目。 講師は売込隊ビームの横山拓也さん☆ 2〜3年前にAripeが所属する劇団の劇団員公演に、演出で来ていただき(そ…

『チンチン電車』たかひらまきえ

今日、初めてチンチン電車に乗りました。(もしかしたら、子供の頃に乗ってて、忘れてるだけかもしれませんが、、、) 天気もよかったし、町並みも知らない街だし、 どうやって運賃払うんだろう?とか、 降りる前にボタン押した方がいいのかな?とか、 かすか…

『こんにちは』津野倫子

カレーに再びハマってます カレー大好き。 子供の頃カレーを毎日毎日食べたいって言いすぎて、「顔が黄色くなるよって」こっぴどく叱られてた、幼なじみがおったなあ私、そろそろ黄色くなるなとこっそり思ってますついでに子供の頃言われた恐ろしい情報を思…

『ありがとうございました。そして』ながつまな

Aripe番外公演 MAM−project『スリーブス 森っぺ パク 宮ノ』 無事に終えることが出来ました。 みんなのブログにもあったけど、改めまして、ワタクシからも ありがとうございました!! 応援してくださったすべての方達に感謝の気持ちを持ちつつ ア…

『みなさまありがとうございました』伊藤えり子

遅ればせながら、皆様、ありがとうございました!! MAM-project無事に終了いたしました!! はあぁ、どうなることかと思った、私が。自分のキャパが小さいこと思い知りました・・・。 観て頂いたお客様には楽しんで頂けましたでしょうか?! 意外な演出?!と…

『MAM-project』たかひらまきえ

キャストの皆様・スタッフの皆様、MAM-project お疲れ様でした☆. 見に来て下さった方々も本当にありがとうございましたm(__)m 今回受付として参加させて頂いて、毎回Aripeを見に来て下さってる方や、未来探偵社さんや、MousePiece-reeさんのファン…

『MAM-project』津野倫子

明日から始まりますよ!めちゃめちゃ濃厚な作品になってます。3劇団が混ざりあって出来る事、ものすごくアライプにとってラッキーな事です。稽古場では目が全てから離せないのです。 やっと咲きました 朝顔。とりあえず報告です☆ 小さい花です。遠慮がちに咲…