『ありがとうございました。そして』ながつまな

Aripe2007-10-14

Aripe番外公演
MAM−project『スリーブス 森っぺ パク 宮ノ』
無事に終えることが出来ました。
みんなのブログにもあったけど、改めまして、ワタクシからも
ありがとうございました!!
応援してくださったすべての方達に感謝の気持ちを持ちつつ
アライプは久しぶりにゆるやかな生活に戻りつつあります。

思えば、4月の『CABARET MATADOLL』から、
この10月まで、走り続けたもんね。

私も今日、やっと何ヶ月かぶりのお休みで
なんと、
ヨットの初体験をしてきました。

新西宮ヨットハーバーで、ヨットの体験が出来るんです。
私が今日行ったのは、2泊3日のクルージングが目指せるレッスンのコース。
今日は初めてだったので、初級として、
まず先生からヨットや海についての簡単な注意事項のレクチャーがあって、
いざ!!出港☆☆
大阪湾を1日満喫してきました
今日はラッキーなことに、港ではフェスティバルが開催されていて、
地元の小学生のチアリーディングや、ジャズのライブ、フリーマーケットが楽しめました。

実は私、船酔いが心配だったのですが、
午前中ちょっと船酔いっぽくなっただけで、午後からは絶好調!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
このコース、初級を3回やったら、ヨットの操作のだいたいの事が学べて、次は
1泊2日の(確か淡路島まで行く)中級コースに進めるのですが、
早くまた乗りたい!!
1日ではまりまくってしまいました。

でも、なんだか今でも船に乗って揺れてる感じが残ってます。