2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『母のエコ』永津真奈

先日、体調を崩しちゃって、 #10の稽古も何もかもキャンセルして実家に帰った。そしたら、このへんてこな色のぞうりを母が履いていたんです。 しかもスリッパ代わりに。 「それ何??」 と問いかけると 「あぁ、これ?ぞうり」 それはわかるけど・・・ 「…

『宝物』津野倫子

元気に育っています!コンビニでもらった3粒の種。小学生の頃にも育てました。懐かしい…〜アサガオ〜 まだまだ小さな芽で種の殻をくっつけたままなんですが、なんてかわいいのかしら!夏にはきれいな朝顔が咲くはずです☆ちなみに、アロエは植木蜂を突き破る…

『梅雨入り!!とともに』永津真奈

今日のお昼間、気象庁から入梅が宣言されたそうで 昨夜から雨降ってたし、 どうりで昨日から髪の毛が言うこと聞いてくれなかったわけだ。 最近、雨の少ない梅雨が続いてたのに なんか今年の入梅は潔くじめじめやな〜と、したり顔の私の元に届いた一通の手紙 …

『ハワイアン』伊藤えり子

先日、お友達の結婚式の二次会に行ってきました! 京都のハワイアンレストランでのお披露目パーティだったのですが、私が司会を務めることになり緊張の一日でした。 司会なんてすごく仲の良いお友達の二次会のパーティで1回しかやったことなかったので、私な…

『親バカ日記☆〜伊藤編〜』伊藤えり子

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。(と言っても南大阪) 夜ご飯はお母さんに豚茶漬けを作ってもらい、とても満足しております(^O^)写真はうちの愛犬ももこです☆犬なのに受け口なのが超可愛いのです〜(^0_0^)よろしく〜☆

『着物』津野倫子

こんばんは!津野倫子です。和装での撮影をしてきました。プライベートでも着物はごくたまに楽しんでおりますが、やはりかなり気持ちが引き締まります。 背筋がぴんと伸びて口尻や目尻に緊張感が出る感じです★ …とか言ってみたりして(^_^;)実は普段はベラン…

『親ばか日記☆』 たかひらまきえ

うちの子 ダイエットに成功しました!!! 今じゃ昔通りの男前です♪ 私の上に乗って寝てても、 だっこしても、 おんぶしても、 軽い、軽い☆ おまけにかわいい♪ この調子でごはん減らしながら、 いっぱい運動もしていけば完璧やね☆ 猫のくせに糖尿病なんてや…