『ハワイアン』伊藤えり子

Aripe2007-06-13

先日、お友達の結婚式の二次会に行ってきました!
京都のハワイアンレストランでのお披露目パーティだったのですが、私が司会を務めることになり緊張の一日でした。
司会なんてすごく仲の良いお友達の二次会のパーティで1回しかやったことなかったので、私なんかで務まるのかなぁ〜、と正直すっごく不安でした。前の日から、バーチャル二次会を電車に乗りながら考えていたら、自分の降りる駅を間違えてしまうほどでした・・・。

当日、緊張のまま始まった二次会はそれでもなんとか他のお友達に助けられ、大きな失敗もなく(???)無事に終えることができました!!

写真はそのときに頂いたお花なんですが、新郎新婦がキャンドルサービスの代わりにお花を配りたいと言って、司会の私にもくれました☆
とても素敵な新郎新婦で、ハワイ好きなんですが最後には自らフラダンスとウクレレの演奏もしてくれました☆
私もウクレレ、一度だけ習いに行った事があるのですがまたやってみたいな〜と思い、フラの意外に女性的な踊りにもすごく興味を持ちました。
あ〜、ハワイに行きたくなりました〜
お二人ともお幸せに☆