2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日はいよいよ』伊藤えりこ

千秋楽です!!!今日はまきえちゃんが観に来てくれました! 明日はみっちゃんが来てくれるそうです(^3^)/ お陰さまで明日のチケットはほぼ完売しました。ありがたいことです。今回のいるかHotelさんの舞台は日々成長してます!なんで、初日と千秋楽では全然…

『そう言えば。。。』たかひらまきえ

そう言えば、、、 この間、みっちゃんと一緒に撮影してきました!! 私たちは、なぜかオーディションも一緒になることが多く、 和歌山での撮影は二回目でした☆ 監督さんに「それじゃ、仲良すぎるよ」と、 つっ込まれるぐらい息もぴったりで、 撮影も無事終了…

「あらま〜」津野倫子

今日ワンピースを縫いました☆適当に作ったから適当なのが出来上がってしまいました…パジャマみたいでしょ…これでは ゴミ出しも出来ない袖と裾を縫ったら、完成だけど 本当にイメージと違う…何だか 本番前に、夜中に泣きそうになりながら、急いで縫った衣装み…

『本番間近』永津真奈

こんにちは☆ 永津です私と伊藤は今 4日後から始まるお芝居 いるかHotelの 「十二夜!ヤァ!yah!」 の稽古真っ最中なのです☆☆ピッグ…じゃなかった(^_^) 豚インフルエンザの脅威からも免れ 無事に本番を迎える事が出来そうです♪私は稽古場の最寄り駅の1つ前…

『ピッグ…』伊藤えりこ

叶姉妹がテレビで「豚インフルエンザ」と言おうとして「ピッグ…何だったかしら、美香さん」とおっしゃってたらしいです。 外国ではなんと言うのでしょうか? 新型インフルエンザ。公演を1週間後に備えて、稽古場ではマスク必須です。 電車でめマスク率たかい…

『讃岐うどん』たかひらまきえ

昨日からお仕事で、高松に行ってました! 久しぶりの四国は、楽しかったです☆ 泊まってたホテルで、お土産物を見ていたら、 ホテルの人に、 「お土産は、ここで買わないで、駅のキヨスクで買った方が種類も豊富ですよ。」 って言われました!? 高松の人は、…

「ガーベラ」津野倫子

こんにちは☆今、楽しんでいる事それは…鉢植えのガーベラを育てる事(^^)この間、ちょっとした意味のない事でイライラした時に 周囲に煙たがられる前に癒しグッズを探そうと思い…ガーベラのちっちゃい花束を!買ったのでした ブーブー言いたくなったら ガーベラ…

ミーティング

昨日は久々に Aripeで ミーティングをしました☆といっても 少人数のAripeのこと。 会議場を借りるわけもなく喫茶店でのランチミーティングでも、真剣です 女の子の日常トークにならずしっかり 今までのことの反省と 今後のこと 決めて来ました♪話…

『A SIMPLE DAY』伊藤えりこ

遅くなりましたが…@帆路Aripe公演にご来場頂きました皆様!!本当にありがとうございました\(^o^)/無事に8ステージ終わりましたー!!やっとやっと終わった〜… 今回はホンマに何から何まで合同で、MAMprojectの時とは全然違う感じで進んで行きました。 み…

『なまえ』たかひらまきえ

私は子供の頃、自分の名前がすごく嫌いでした。 なぜかと言うと、最後に「え」がつく名前というのは、 なんだか年寄りくさい気がしていたし、 三文字っていうのも長いし、かっこ悪いなあ。 なんて、思っていたんです。(全国の〜えサンすみません。) でも、安…

「またまた四国満喫」津野倫子

明石海峡大橋→鳴門海峡大橋を通り抜け愛媛で1泊高知で1泊渋滞は少しばかり我慢して…四国を満喫してます四万十川の上流にある温泉に入り癒されました。 四国の素晴らしい自然が大好きな私… 明日帰路に着きます。 渋滞がちょっと怖い (^_^;)