『明日はいよいよ』伊藤えりこ

千秋楽です!!!

今日はまきえちゃんが観に来てくれました!
明日はみっちゃんが来てくれるそうです(^3^)/


お陰さまで明日のチケットはほぼ完売しました。ありがたいことです。

今回のいるかHotelさんの舞台は日々成長してます!なんで、初日と千秋楽では全然違うかも…?!
私達はしんどいけど、毎日新鮮で楽しいです!

楽屋も女の子ばっかりだからみんな和気あいあい!良い人ばかりです\(^o^)/

なんと一番年下は、いるかHotelに入ったばかりの出野さおりちゃん、17才!!
高校生!もちろん平成生まれ!光ゲンジ知らない!


私たちの仕事って他の仕事とは違うくて、すごく年齢層が広い。当たり前だけど、それってすごく楽しくて大事なことだと思います。

写メは残念ながら(?)出野ちゃんではなく、若林ゆいさん(二枚目)と高畠麻奈ちゃん(三枚目)です。
ゆいさんは元ひまわりの先輩、麻奈ちゃんは名古屋ひまわりの後輩です。
二人とも美人さんでしょ〜8(*^^*)8
ながつまはメイクが濃い!!

可愛い女の子たちに囲まれて私は大満足です!

さぁ、明日もがんばるぞ〜!!