「着付け」永津真奈

Aripe2009-06-02

お元気ですか?
私と伊藤は
いるかHotel十二夜!ヤァ!yah!」
無事に千秋楽を迎えることができました☆☆

ありがとうございました!!
楽しかった♪♪


さてさて、私達はノンストップ☆
昨日は9月出演予定の劇団しし座さんの顔合わせに行ってきて

今日はアライプミーティング&第一回アライプワークショップ♪♪

ワークショップはアライプ限定で、リーダーを持ち回りで勉強会をしよう!!
という、かなり自己満足企画♪♪
今日は私が中心で着付け教室をしました☆

1時間があっという間!!
でも、初心者のばんちゃんも
浴衣が自分で着れるようになりました☆