『激富2011「夏嵐」』伊藤えりこ

秋大好きー!!ヽ(^o^)丿

伊藤えりこです☆


11月11〜13日に激富さんに客演させていただくことになりました!

今回で3度目!

前回は嬉しいことにAripe3人で出演させていただきました!

が、今回は1人…(・д・)

三度目の劇団さんにして緊張感たっぷりです…

今回は携帯電話が進化したお話なんですが、

(前も書きましたが)私も最近スマホdebutしましたー!!(●^o^●)

まだまだ使い方不明なところもありますが
楽しい携帯生活をしております○

さてさて、そんな稽古場は…

やっぱり携帯バブル☆
小道具の携帯何個いるねんっ!
って感じです(・_・;)

そしてごらんの通り、キャストがすごく多い!

声優で大活躍されている、野田順子さんをはじめ、
元アイドルの滝口ミラちゃん、
ダンサーさんたち、そして、16才の高校生までいる、非常にバラエティ豊かな現場です(゚o゚;)

みんなとっても優しくてとてもいいカンパニーになりそうな予感です◎

歌あり、ダンスあり、殺陣あり、キャラあり、とっても楽しんでいただける芝居になりそうです!

そして私は毎日筋肉痛(*_*;
もっと頑張らなければ…!

皆様、ぜひ観に来て下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●激富2011「夏嵐(げらん)」●

●日時
11月11日(金)19:00
12日(土)14:00/19:00
13日(日)13:00/17:00
受付は開演の一時間前、開場は開演の30分前になります。

●劇場
ABCホール

●チケット
前売3500円 当日4000円(日時指定・全席指定)

●キャスト
はだ一朗
野田順子
上田晴海
染谷有香(パノラマ党)
小野木秀樹
内村哲哉
福地教光(バンタムクラスステージ)
小泉弘喜
中聡一朗

村上泰子(atelier THANK−Xs)
伊藤えりこ(Aripe)
SHOKO
山口紗貴
和泉有真
中村憲晶

中園彩香(舞夢プロ)
滝口ミラホリプロ
石田アキラ(A.I.FILMs)

帰山なつみ
久松美樹
平松美香
古谷紀子
升永絵美

初夏(レトルト内閣)・坂元恭平
飯塚友紀子・伊藤茜・須田個子・大楠菜美・貴船睦子・久保菜々美・竹中勇馬・田中克典・中瀬正樹・橋本匡貴・森田将士・諸藤義男(以上、テアトルアカデミー
寺下真生・藤岡靜奈・谷口真衣子



♥チケット予約は、こちらのフォームからお願いします♥
   ↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/31026/009/

お待ちしております!!(^_^)