『みなさまありがとうございました』伊藤えり子

Aripe2007-10-11

遅ればせながら、皆様、ありがとうございました!!
MAM-project無事に終了いたしました!!
はあぁ、どうなることかと思った、私が。自分のキャパが小さいこと思い知りました・・・。
観て頂いたお客様には楽しんで頂けましたでしょうか?!
意外な演出?!とキャスティング(というか役設定?)で多少はビックリを感じていただけたのではないでしょうか?
各団体ごとでのばらばらの稽古に加え、1週間の合同稽古。Aripeの小道具がやたら多くなってしまって、今回はお手伝いに回ってくれたみっちゃんにもすごく助けてもらいました☆
客演の二階堂里恵ちゃん、いるかHotelの梁川能希ちゃんにも芝居以外にもいっぱい助けてもらいました!二人ともすっごく優しくて私の意味不明な演出にも文句も言わずついてきてくれた・・・本当にありがとう!!

Aripe番外公演と銘打ったこの公演、本当に今までのAripeとはまた一味違う公演になったと思います。
男性のキャストの方ばっかりで(未来探偵社のわかいのぶこさんだけが女性)絶対にAripeではできないな〜ってこといっぱい見せてもらいました★ミラタンさんもマウスさんもみんなすごい!おもろい!!休憩時間中も笑うことが多くって楽しかったです◎
こんなすごい人たちとできて本当に幸運でした〜◎

Aripeの次回公演はただいま作戦中。。。決まり次第こちらのブログでお伝えしますね☆
お楽しみに!!

写真は、忘れのこりのベレー帽。せっかくだからこの秋、活用してデッサンにでも出かけるつもりです。