『MAM-project』たかひらまきえ

キャストの皆様・スタッフの皆様、MAM-project お疲れ様でした☆.



見に来て下さった方々も本当にありがとうございましたm(__)m



今回受付として参加させて頂いて、毎回Aripeを見に来て下さってる方や、未来探偵社さんや、MousePiece-reeさんのファンの方々、HPを見て見に来て下さった方や、関係者の方々に直接お会い出来たのは、ものすごく貴重な体験でした。



うまく文章に出来ないんですけど、

次回Aripe公演は出番を遅らせてもらって、受付してから舞台立ちたいなあ。なんて思いました。
無理か(笑)


話は前後しますか゛、 しし座の舞台も無事終了しました。 しし座の皆様、客演の方々、スタッフの皆様、見に来て下さった方々、 本当にありがとうございましたm(__)m