『ウキウキ』つのみちこ

Aripe2008-08-05

またまた作りました!

今回は

ワンピース!!

いいんちゃう〜☆ホンマに…

売れるんちゃう〜

って!!

関西人の悪いクセが出てしまいました…(´・ω・`)


で、話は変わります

最近、昼ドラにはまってしまいました。欠かさず!録画して観てます☆

お話に感動したりして

思わぬ展開に泣いたりして

役者さんスゴいなぁ〜

子役ちゃんスゴいな〜

とか思ったりして

そして

セットとか小道具とか衣装とかメイクとか、もう色々な所も見たりして

30分ってあっという間ですね…

楽しみが増えると一瞬、
テンションが上がります。

こっそり人知れず…(笑)


しか〜し

そのウキウキ感のおかげで掃除やら洗濯物が出来たりします。


私の、めちゃめちゃ小さな楽しみの1つでした!


ではまた…(o^-^o)☆