『誰の?』伊藤えり子

Aripe2007-04-09

今日は午前中から、みんな衣装や小道具の足りないものを探しに行く時間でした。
買い物後に稽古場に集まって、みんなでこんなん買ってきた〜、とか言いながら見せ合いっこしていると・・・
みっちゃんが、「こんなん買っちゃってん〜
と。
「え??!!何これ??!!なんの為に買ったん??ってか、なんの為に使うやつなん?!これ??え??なんで?!」と
謎ばっかりのブツを見せてくれたのです。
「みっちゃんこれは衣装にはちっちゃすぎるで」
というと、
癒されるやろ〜
って返ってきました。
あ〜、言わんかったら良かった。余計分からんようになってきた〜!!
きっと本番前で気が狂ってしまったんやな・・・
え?割といつもこんな感じか。

そんなみっちゃんに癒されました☆
写真が横向きでごめんなチャイ・・・