『告知☆☆』ながつまな

新年2回目のながつです
というてる間に、もうすぐ2月ですね〜
お正月ムードもかなり抜けてきたんじゃないですか??

私は、新年そうそういい出会いが沢山あって、
なかなかな2008年の走り出しを切れました。

そして、な、な、なんと!!
2008年、第1回出演作品が決まりましたよ☆

いるかHotelさんの次回作
『アコースティックシアター』
えーっと、作品は、なにが出るかお楽しみ。
だそうですが、

私から一個ヒント。
アコースティックシアターというだけあって、
少し前の名作です。

その中でも今回は、前からやってみたかった役を頂いたので、
かなりプレッシャーですが、気合い入れて頑張ってます!!

いるかHotelさんに出演させていただくのも、今回で2回目。
ステキな女優さんたちとの共演は、毎回お稽古が楽しいのなんのって☆☆
そのうち写真もアップしますね☆


本番は2月22日から24日。
それに向けて、もうあと1ヶ月きりました!!
気合い入れて頑張ります!!

いるかHotelさんのホームページも是非覗いてみてくださぁい
http://www1.linkclub.or.jp/~irukahtl/