『アライプメモ 』津野倫子

こんにちは☆毎日毎日寒いですね。身体にも力が入って猫背になりがちです…

ニャー

猫が4匹、野原で集っていました。何を話てるんだろ
ニャー ニャー ニャーニャ
車の窓から見えたので声は聞こえませんが

言葉が通じない設定で隣の友人と話をしてみました。

フングッ フングッ ハビッ
ンファ ンゲ ヒィー

そのうち力関係も出てきて合わせる様になって
なんか成立しました

友達が飽きてしまったので一人で4人のいるつもりで心の中でやってみたら、かなりヤバめでした

そうそう アライプもミーティングを梅田辺りのカフェで4人でするんですけど
ピャーピャー真剣に言い合ってる姿は誰にも見られたくない秘密な雰囲気です

ちなみにアライプがミーティングの時に頂くメニューはこんな感じです

伊藤:甘いケーキ、こってりした私が絶対にチョイスしない個性的なスイーツ達(以外と美味しくて毎回感心)

高平:カフェオレ(カフェオレ以外見たことがない)

永津:紅茶やなんか、こじゃれた香りを楽しむ飲み物
私:アメリカン

真面目なミーティングですが、かなり楽しい時間です。

関西のカフェや喫茶店に感謝です(^_^;)

いつも長いこと居座ってごめんなさ〜い☆

でもカフェ公演をしてきた私達には関西の素敵なお店はイメージをくれる大切な場所なのです!!

いい情報があれば皆様教えて下さいね…