『親ばか日記☆』たかひらまきえ

この間友達に、


へーブログとかやってるんや。どんなん書いてるのか読ませてー。


っていわれたので、

いいよー。親ばか日記読んで。ってゆったら、


いっつも聞かされてるからいい。


ってあっさり拒否されました、、、(>_<)




くやしいからしつこく親ばか日記。



うちの子、月一ぐらいで洗ってあげてるんですよ。


ネコの本に、子供の頃から洗ってあげてると、なれるし、清潔ですよ。みたいな事が書いてたので、


子猫の頃から洗ってるんですけど、

全然なれてません。


毎回洗う度に、この世の終わりのような叫び声をあげてます。


でもドライヤーで乾かしてあげた後は、気持ちがいいのか、押しても引いても起きないぐらい爆睡します。


いやいや
こんな事が言いたいんじゃなくて、

聞いてくれます?



病院に連れていった時に先生に、


『すごい綺麗にしてるネコちゃんやねー』

って言われたんです!!

色んなネコちゃんみてる先生に言われたんですよ!


キレイにしてるねーって。


、、、。