『アドレナリン』伊藤えり子

みなさんは体が嬉しがるようなアドレナリンが出る(出てるだろう)と思う瞬間っていつですか??
私は、
●美味しいもの食べてるとき 
●なぜかモデルハウスを見学しているとき 
●公衆電話ボックスに入っているとき
●うちの愛犬ももこがシッポふってるのを見たとき
●毎日の耳かきのとき
●掃除機をかけ終わったとき
●夕方、空を見たとき
●秋
●こんな髪型にしたい、とかこの服にこのパンツ合わせようとか想像しているとき
●何にもすることがない休みの前の日の夜
●旅行のパンフレットとか見てるとき
●今

と、こんな感じです。
なんか、落ち着いたらもっと出てきそうなんですが、今は興奮しているので無理です。

そういえば、最近公衆電話のボックスには入ってないな〜…いつも携帯で電話しちゃうもんね。
たまにはあえて公衆電話してみようかな〜。なんで公衆電話ボックスってガラス張りなんでしょ??
あの閉じ込められた自分だけの狭い空間なのに道行く人には丸見え!っていう、なんてゆうか、あの感じがいいねんな◎
あれ?ちょっとワタシ変な人みたいですね。
でも、きっと皆さんもあるはず。アドレナリン出して元気に楽しく生きていこう!!
と自分に話しかける夜でした★