『運気』永津真奈

Aripe2007-01-26

3日前に、劇団赤鬼の土性さんにお会いした。
それからというもの、私、ツキまくってます☆
内容は、まあ、おいおいお知らせしていくとして、
何が一番嬉しいかって、
気持ちが軽くなった。
ちょっとした事でいらいらしなくなったし、
何ごとをするにも意欲が沸いてきた。
2時間しか寝てなくてもへっちゃら。
すばらしい。

これが、ただ単にホルモンとかのせいなのか、
私の星がいい周期に入ったのか、
土性さんのパワーなのかは解りませんが
(ちなみに去年から大サッカイなんですが、去年も結構ツイてた。)

この、良いパワーのおかげで、次回作、第一稿、書き上げました!!
ご期待ください☆

私もどんな風に仕上がるか、楽しみです♪


では、私のツキの源、かもしれない、土性さんの写真、UPします。
皆様も、土性さんを見て、運気が上がりますように

永津真奈より