『昨日だけど・・・』伊藤えり子

Aripe2007-07-22

観てきました〜「#10」
楽しかった☆
2時間ちょっとという少し長い時間の上演だったけど、飽きることなく楽しめました◎
キャストの皆様がすごくパワフルで、なんだかプロデュース公演なのに皆さんが一体となっているような感じでした(あ〜ゆ〜お話だからかな?)
我がAripeのながつまはメイン司会者のアシスタントの役でなかなかいっぱい噛まずにしゃべらなければならないようで、大変そうでしたが、その長身を生かして(笑)頑張っていました☆
Aripeも前回使わせていただいたインディペンデントシアターのプロデュースということで1stと2ndの二つの劇場での同時上演(観た人にしかはっきり意味が分からないと思いますが・・)をしているというお話なんですが、正直、
めっちゃ大変そう・・・そして私は2ndを観たのですが・・・1stも気になる!!
そしてなんと!前回Aripeに出演していただいた、西田さんと土性さん(観にいって知った!)も出てるんです!!
なんて見所満載!!
と、宣伝まがいのことをしても、明日はもう千秋楽なんですよね〜

明日までは体に気をつけて、まなちゃんには無事公演を終えて戻ってきてほしいです◎
ながつま、千秋楽頑張って!!

写真は観に行ったときにもらったチケットです。一人ひとりのキャストの写真になってるんですが、私はたまたまながつまだった!!(手回ししてくれてるのかしら??)ラッキーチケットです☆
ちなみにみっちゃんは隕石少年トースターの関敬さんでした☆