『話題のコスメ』永津真奈

Aripe2007-07-21

今、#10の真っ最中です。
といっても、明後日で長かった#10も終わりを迎えます。
観に来てくださった皆さま、ありがとうございます。


で、その#10
女子楽屋で話題のコスメがこの二つ。

トリートメントリップグロス美禅

下地クリームEmbryolisse

コレは、#10のメイクさんが教えてくださったのですが、
両方めっちゃいい!!
グロスのほうは、塗って寝ると、次の日、ぷるっぷるの唇が手に入ります。

そして、下地のほうは、超ドライ肌で、今回の舞台メイクが乾燥でカピカピになっていた私の肌も
コレを使用するとあら不思議!!
カピカピから、ピカピカに!!
かなりの保湿力で乾燥からお肌を守ります。
しかも、けっこう敏感肌な私でも大丈夫!!
そういえば、昔、モデルのレッスンを受けた時、先生が乳液代わりに使っていたかも・・・

両方、ソニプラや駅のコスメやさんなど、どこにでも売っているのでそれも嬉しい☆

皆さん、夏だからとあなどるなかれ!!
夏こそ乾燥の季節です。
しっかりスキンケアしてくださいね