『えっ?!』伊藤えり子

Aripe2007-07-20

しし座での稽古前の談笑中の風景です。
写真は今回宿屋の主人役となさる、体重130キロ(?!)の藤島淳一さん
見えるかな?手に何か持って覗いているのが。
なんと・・・万華鏡なんです〜☆
ペットボトルのお茶に付いてたおもちゃらしいんですが・・・・
ちっちゃ!!!
元からちっちゃいんだけど、藤島さんが持つとこんなにもちっちゃくなっちゃった!!
こんな藤島さんに共演者の松村郁さんは「かわいい〜☆」の連呼です。
私からすると・・・「また、ぶりっ子して・・・(ずるい)」の連呼なんですが。(笑)

でも、この万華鏡、ちっちゃいけど意外にきれいに見えました☆

さ、今からみっちゃんとながつまの『#10』観に行ってきま〜す!!