『A SIMPLE DAY』 たかひらまきえ

Aripe2009-03-27

 稽古は順調でございます。



 笑いに弱い私は、今回のお芝居、



 強敵がたくさんいて、困ります。



 舞台と客席の距離が近いので、



 背中がゆれているのが、ばれないように


 必死で耐えます!




写真は、休憩中、七輪を囲んで、なにやら楽しげな



 私たちです。



 


  そして、話は変わりますが、




 私の友達が、ずーーっとダイエットをしていて、



 ごはんもあまり食べてなかったのですが、



 ある日突然、


 「見て、見てー!」


 と、嬉しそうに紙袋を取り出して、



  「安かってん!」



  と、見せたのが、ホワイトデーの残り物の、



  お菓子の詰め合わせセット。(それも、特大サイズ!)



 
  
 「おいしそー!私も同じのん買ってきてー!」と、はしゃいだ





  私も人の事は言えませんが、






  あえて言わせて頂きます。









  「Yちゃん、なんでやねん!」