『紅葉ヲ見ニ行コウヨ』伊藤えり子

Aripe2008-11-18


今日は、みっちゃんとタラコさんと京都の嵐山まで秋を感じに行って来ました!
タラコさんは、Aripeの『奥様は三人?!』の時に舞台についてくれた超イケてるヘアメイクさん☆
私がこないだイケてるカットしてもらった美容室のオーナーさんでもあります!

京都は月曜なのに、人がいっぱい…
みんないい時期逃さないな〜(((^^;)

世界遺産天龍寺のお庭を見て、竹林を通り保津川へ下ってきました。まだまだ始まったばかりの紅葉でしたが、色づき加減が様々でそれもまた風情があってとっても素敵でした◎
ホント癒される…

途中、おやつに豆大福、みたらし団子、栗ぜんざいを食べてお腹も心も大満足〜◎

でもまだまだ!今度は丸太町まで行って夜ご飯は創作沖縄料理の『あーぐうる』でシメ。美味しかった〜!ついつい食べ過ぎてしまった1日…

みっちゃんはダイエットしてるそうですが…(-。-)y-~