『私は読書の秋』ながつまな

みっちゃんとばんちゃんは、タラコさんと紅葉の秋してきたみたいですね〜
実は私もまきえちゃんも誘ってもらったのですが
二人とも先約アリで
お留守番組でした


そんな私は、読書の秋!!
に並び
恒例の
食欲の秋
芸術の秋☆☆

読書はですねー
自己啓発系から1冊
「しきたり」系から1冊
ノンフィクション系から1冊
タレント系から1冊
小説から1冊
漫画から1冊

と、盛りだくさんで
ぜーんぶ今年中には読み終えようと
奮起しています。

なのに・・・・

実は
ニンテンドーDS
おいでよ どうぶつの森
という癒し系ゲームにもはまっていて。

どんどん
夜の長い秋になってきてます

食欲の秋☆
はですねー

今日、梅田の阪急百貨店で
「豆乳プリン」なるものを購入♪
友達イチオシの
阪急百貨店期間限定スゥイーツということで
さっき早速食べてみたところ

おいしかった〜☆☆☆
豆乳嫌いだけど
なんとか克服したい人は
ゼッタイ挑戦して損はないですね

で、
芸術の秋は
先日
関西テレビ50周年記念
Livejack Special
に行って来ました

ステキなアーティストさん満載で
とっても楽しかった♪♪
マッキーの「遠く、遠く」
を生で聴いたよ!!

てな
最近のワタクシでした☆

あの
ちなみに
今、携帯のカメラが調子悪くて
一枚も写真がなくて
すみません・・・