『イングリッシュ☆』津野みちこ

私、英語習い始めました

大嫌いで逃げ回っていたけれど…

大丈夫?ワタシσ(^_^;)?


本当は中国語を勉強したかったのです…が、


英語圏の外国の方に道を聞かれて、必死に身振り手振りした所、理解してもらえた事に…(>_<)

私、めちゃくちゃ感動したのでした

で、英語☆を始める事にしたのです。


今は自分の名前とか

ノートがイスにのってるとか

あなたと話しができて嬉しいとか

そんな事をやってます(笑)

何か初歩の初歩で、そんなん知ってるわよ〜!みたいな事もありますが

担任のマイクも愉快だし、15人いるクラスメイトも年齢の幅も広くて楽しいです(o^-^o)/

私はワイワイと大勢いるクラスが向いてるみたいです

16回しかない市民講座ですが、始めてみて良かったって本当に思います。


レッスンで演劇関係以外のグループに参加するのは大人になって初めてに近いかもo(^-^)o

頑張ってみま〜す☆